スマートフォン版はこちら

角田ふれあいクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

角田ふれあいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
角田市の病院、「角田ふれあいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-1505
住所 宮城県角田市角田字豊町1-3
電話番号 0224-63-0062
診療科目 内科胃腸科,外科,整形外科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

角田ふれあいクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

名取医院 宮城県角田市角田字南61-1
小川整形外科クリニック 宮城県角田市角田字田町68
仙南病院 宮城県角田市角田字牛舘16
仙南病院 宮城県角田市角田字牛舘16
仙南病院 宮城県角田市角田字牛舘16
仙南病院 宮城県角田市角田字牛舘16
金上病院 宮城県角田市角田字田町123
金上病院 宮城県角田市角田字田町123
同済病院 宮城県角田市佐倉字上土浮2
なのはなクリニック 宮城県角田市角田字扇町10-1


おすすめ病院の口コミ

  • take!さん
    かしわや内科クリニック 口コミ
    ここの病院はいつも親切に対応してくれます。私は胃や腸が弱くて神経を使うとお腹が痛くなりトイレに行きたくなります。下痢が止まらなくなります。病名は過敏性腸症候群と診断されました。ストレスなどを抱えるとすぐに症状が現れます。なるべくあまり考えこまないようにはしていますがどうしてもそうなってしまいます。一晩ずっと起きていることになることが多いです。それが多くて困っていましたがこの頃はいちいち気にすることもなくなりましたので下痢も止まりました。
  • Yさん
    宮町通りクリニック 口コミ
    このクリニックの院長先生は、とても親切に診察してくださいます。
    私は、風邪をひいた時はすぐにこのクリニックに行ってますが、すぐに良くなります。
    私にとっての、かかりつけのお医者さんです。
  • 匿名さん
    仙台青葉皮フ科 口コミ
    知人の紹介で行きました。
    以前から背中の発疹の件で別の病院に行ってたのですが、なかなか良くならず数年間悩んでました。

    しかしここのお医者さんは本当に本当に丁寧で、些細なことでも親身に聞いて下さり、また、薬の説明も分かりやすく教えて下さいました。

    おかげで随分と良くなり、またお医者さんに見せてみると、笑顔で「よく頑張りましたね!本当に良くなりました!」と行って下さいました。
     
    先生は男性の方です。
    女医の方が良い方もいらっしゃるかもしれませんが、とても真剣に診察してくれる先生です。


    私はここの皮膚科を自信もってオススメします!
    必ず良くなります!
  • だま子さん
    労働者健康福祉機構 東北労災病院 口コミ
    仙台市青葉区台原にある東北労災病院です。
    大きめの病院なので、食堂もあり、売店は小さいながらも、お弁当、パン類が豊富でおいしいです。コンビニで買うよりもずっとおいしいのが買えます。
    乳腺外科で何度か入院してお世話になっていますが、雰囲気がよく、入院中も過ごしやすかったです。ベッドが埋まっていて混んでいますが、退院をせかされるようなことはなく、自分のペースでゆっくり治療できました。
    先生も看護婦さんも親切で、退院後も、安心して通院しています。
    乳腺外科は、予約制で、先生も優しく丁寧です。
  • moco72mayuさん
    登米市立登米市民病院 口コミ
    登米市立佐沼病院の外科を受診しました。包丁で手を切ってしまい、時間外でしたが親切に診てもらえました。動揺していたせいもあり、病院に行ったものの、こんな些細な怪我でちょっと恥ずかしいなと思いましたが、看護婦さんも先生も優しく迅速に診てもらいすごく安心しました。時間外だったので会計は仮の金額を支払い、後日改めて清算するという形式でした。総合病院なので、会計で待たされるかなと思っていましたが、そんなこともなく素早く済ませられました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

角田ふれあいクリニックの口コミ詳細ページ上部へ